お客様の声

S様
広い空間をバランスよくまとめたい
広さのあるリビングをバランスよくコーディネートするには、プロのセンスで選んでもらったほうが絶対良いと思っていました。
日本にいる時からHANA Designに
依頼しようと思っていたんです。
予算が急に途中で変わりましたが、
すぐに対応してくれ、別の提案をいただき
本当に助かりました。
期限も迫っていたのですが、搬入予定のアレンジもばっちりだったので安心できました。
モダンながらも一捻りあるような
コーディネートもお願いしました。
フロアランプやラグやクッションは、自分では絶対に選べないようなデザインで、
とても気に入っています。
I様
大きい本棚のあるナチュラル空間
新たに島内引っ越しするお部屋は天井も高く開放感がありました。
ナチュラルだけど洗練された空気感をうまく
出してもらえたと思います。細かい
ニュアンスを伝えたり、希望のテイストを
把握してもらうのもストレスなくできたのが
ありがたかったです。
予算内でリビング~ダイニングの統一感を保つ提案をしてもらい、効率よく好みのお部屋に整えることができました。
やっぱり好きなもの、いいものに囲まれて暮らすのはとても快適ですし、愛着が違うなぁと思います。おうちが一番心地よくなります。友人からも、リゾートホテルのようだと好評いただいております。


K様
洗練されたホテルライク空間
来客が多いため、ホテルのようにくつろいで欲しいと思っていました。
この新居には家具が何ひとつなかったので、それをすべて自分だけで選ぶのはちょっと無理だろうと思い、デザイナーさんにお願いすることにしました。
子供が小さいので、隣接する子供スペースとの統一感が難しいですが、
希望通りにまとめることができました。
シンガポールで難しいのは店選びですよね。どの店のクオリティがいいか、予算に合うか、好みに合うか、といった情報が何より価値があります。こちらのテイス
トを分かった上で、信頼できる店と繋げてもらえたのがとても助かりました。